ご利用までの流れ

HOME>ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

ASPサービスご利用の流れ まずは、お問い合わせください。弊社の営業担当者がお客様にご連絡させて頂きますので、ご要望等をお聞かせください。

1.見積のご提示

御見積書を提出いたしますので、ご検討いただきます。

2.ご契約

契約を締結します。弊社書式の契約書になります。

3.お客様ごとのカスタマイズ

お客様のご要望にあわせて設定を行います。構築期間は内容にもよりますが、2週間~1ヶ月程度を必要とします。

4.IDやパスワードの発行

お客様の専用画面の構築が完了しますと、弊社より登録通知を発行し、お客様のIDやパスワードをお知らせいたします。

5.ご利用のためのご説明

操作は簡単。構築後直ぐに始められます。 ご希望あれば弊社スタッフが操作説明に伺います(有料)。

6.充実のアフターフォロー

お客様の運用がはじまった後も、操作方法等の不明な点は、弊社ヘルプデスクにお問い合わせいただけます。
追加の配信アドレス数の追加についても承ります。

 

Copyright(C) SECOM.SANIN CO.,LTD. All rights reserved.