2025年3月17日

お客様 各位

セコム山陰株式会社

 

セコムグループにおけるカスタマーハラスメントに対する基本方針を公表いたします


 セコムは、確かな安全・安心を提供し続けるために、就労環境の整備等を継続的に推進し、従業員エンゲージメントの向上に努めています。今後も多くのお客様のご期待に応え続けるべく、当社グループ従業員が心身ともに健康で安心して働ける就労環境を維持していくために、2025年2月3日に「セコムグループにおけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。

 以下資料に2025年2月3日現在の方針を記載しております。

 また、セコム(株)のHPにて情報更新されていますのであわせてご確認をお願いいたします。
何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

セコムグループにおけるカスタマーハラスメントに対する方針(PDF)
セコム(株)HP 人権尊重の取り組み