2024年5月1日


お客様 各位

セコム山陰株式会社

 

セコム・ホームセキュリティご契約料金変更のお知らせ


拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、ご高承のとおり、昨今の人件費・エネルギー価格・原材料費の上昇は、弊社のセキュリティサービス提供体制の維持コストに多大な影響を及ぼしております。これまで、業務の効率化や各種コストダウンに努め、サービス提供価格を据え置いてまいりましたが、社会全体のコスト高騰を吸収することが極めて困難となってまいりました。

 つきましては、誠に恐縮でございますが、「セコム・ホームセキュリティ」のご契約料金を一律3%増額(百円単位切り下げ・最大月額300円)させていただきたく、ご理解を賜りたくご案内申し上げる次第です。

 今後もより一層のサービス品質の向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう取り組んでまいります。何とぞ諸般の事情をお察しいただき、ご理解を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

敬具

 

 

1.対象となるお客様

2022年8月1日以降にサービスを利用開始されたセコム・ホームセキュリティをご契約のお客様

対象となるお客様には、5月下旬以降、お知らせ文書を郵送いたします。

 

2.変更内容

2024年8月1日よりご契約料金を一律3%増額(百円単位切り下げ・最大月額300円)させていただきます。

例)現在ご契約料金が9,000円のお客様は、9,200円となります。
( 9,000円 × 3% = 270円のところ、百円単位で切り下げのため、200円の増額となります。 )

 

3.詳細情報・お問い合わせ

セコム株式会社ホームページに詳細情報(よくあるご質問)を掲載しておりますのでご覧ください。

詳細情報(よくあるご質問)はこちら

また、ご不明な点がございましたら、お手元にご契約コードをご用意の上、下記までお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

・お客様の担当事業所(10時~17時・土日祝祭日は除く)