新型コロナウイルス感染拡大の中、就職希望の皆様の情報収集をご支援するために、弊社ではテレビ会議システムを利用した「オンライン企業説明会」を開始いたしました。
新卒採用や中途採用をお考えの方は、弊社をより深く知っていただくために、応募前にオンライン企業説明会にお申込みいただくことをお勧めいたします。
オンライン企業説明会はご要望に応じて随時開催しています。
ご希望される場合は、ページ下の「オンライン会社説明会に申し込む」をクリックし、専用フォームよりをお申込みをお願いします。
※お申し込みをいただいた後、弊社担当者から日程調整等のご連絡させていただきます。
※オンライン会社説明会にはインターネットに接続したパソコンやスマートフォンが必要となりますので、各自でご用意をお願いいたします。
プログラム
1.セコム山陰の会社概要(40分)
組織体制や弊社の幅広い業務内容、現在目指している事業の方向性、リクルート用DVDの視聴など、弊社の概要について初めにお伝えします。
2. セコムの企業理念のご紹介(10分)
セコムが創業以来大きく成長した理由の一つに「セコムの理念」があります
弊社とセコムをより深くご理解いただけるよう、この「セコムの理念」についてご紹介します。
3.職種の業務内容(30分)
ご希望の職種を中心に、職種毎の業務内容を詳しくご紹介いたします。
4.就業規則のご紹介(20分)
弊社での働き方をご理解いただけるよう、就業規則に基づきセコムグループに共通する手厚い福利厚生や人事制度、キャリアプラン等についてご紹介いたします。
5.質疑応答(10分)
これまでの説明で分かりにくかったことや疑問に感じたこと等、もっと知りたいということについてお気軽にご質問ください。詳しくお答えいたします。
選考フローについて
■ オンライン企業説明会(任意) ※現在はココのステップです。
↓
■ 採用応募フォームからのエントリー
↓
■ 一次選考(エントリー内容をもとにした書類選考)
↓
■ 二次選考(適正検査、面接)
↓
■ 最終選考
↓
■ 内定
お申込み方法
下記のボタンをクリックいただくと、個人情報の取り扱いについての説明ページが表示されます。
記載内容を確認の後、「同意」ボタンをクリックすると、申込みフォームが表示されますので、必要事項を入力の上、お申込みください。