1.利用目的

セコム山陰株式会社(以下「弊社」という)は、弊社へご応募いただいた方々の個人情報を、弊社の採用活動に関連するご連絡、企業説明会などイベントのご案内、資料の送付、本人確認など採用活動のために利用いたします。

また、入社内定後は入社に向けての諸手続(入社日や出社場所等の連絡調整、入社書類等の授受、社宅・社員寮・その他の福利厚生・社会保険関係の手続、配属先の決定や受け入れ準備、転居のための業者手配等)に利用します。

 

※ご応募いただいた方々の個人情報のうち、機微情報となる健康診断記録や医師の診断書および障害者手帳(障害者の場合)については、採用審査や配置の決定のために利用します。

尚、ハローワーク経由での応募や弊社に直接書面にて応募いただく場合は、添付の「同意書」を印刷し、署名の上、提出をお願いします(同意書が提出されていない場合は、書類選考を受けられませんのでご注意ください)。

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2.第三者提供

弊社は、応募者の事前の同意を得ることなく、当該個人情報を第三者へ開示しません。ただし、応募者の配属希望先が弊社グループ各社の場合、当該弊社グループ会社に当該個人情報を開示します。また、入社内定後は上記【1.利用目的】に記載した入社に向けての諸手続のため当該個人情報を第三者に開示することがあります。

なお、公的機関から法令に基づく開示要請があった場合、人の生命・身体または財産の保護のために必要となる場合であって応募者の同意を得ることが困難なとき、地方公共団体を含む公的機関が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって応募者の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障があるとの確かな情報があるときには、事前の同意を得ずに個人情報を開示することがあります。

 

3.業務委託

当該使用目的の範囲内で、個人情報の取扱いを外部へ委託する場合があります。 委託先には個人情報に関連する法令、および各省庁のガイドラインを遵守すべきこと、また弊社の基本方針に基づき運用することを条件とし、必要かつ適切な指導監督を行います。

 

4.取扱い・保管・廃棄

漏洩、滅失、毀損の防止、その他安全管理のため必要かつ適切な措置を講じて厳格に保管するとともに安全な取扱いを行ないます。なお、採用に至らなかった方の個人情報につきましては、所定の期間経過後弊社の責任のもと適切に消去・抹消・廃棄等を行います。

 

5.問合せ、開示等の請求の受付窓口

弊社の個人情報取扱いに関するご質問や、ご登録済みの個人情報の開示等を請求される場合には、以下の窓口へ電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

開示等をご請求される場合には、ご本人であることを確認させていただいた上で、特別な理由がない限り、弊社所定の方法により適切に対応させていただきます。

(開示等とは利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止をいいます。)

 

<本件個人情報の取扱いに関するお問い合わせ窓口>

セコム山陰株式会社本社 総務部
電話番号:0852-23-6000  FAX:0852-23-8800

 

本ページからの個人情報ご提供は任意です。上記に定めた内容にご同意いただける場合は、以下"同意する"ボタンよりお問合せページへとお進みください。

(ご同意いただけない場合、申し込みフォームは表示されません)

 

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